SSブログ

ダイエットインナー ランキング

ダイエットインナーの週間ランキング5位の

ヤーマンエクサシェイプ
履くだけで加圧筋力トレーニングができるという触れ込みの
ダイエットのインナー

売れてるので5位でもピックアップ♪

男女両用あるのも嬉しい。

加圧トレーニングってジムとかいかないとなかなかできない
ので、履くだけで…っていうのは手軽でありがたいですね。

効果の程はどうでしょうか?

購入者レビューは、すぐ効果の出るものでもないですし、
やっぱり微妙です(^^ゞ

私は背が高いので、男用のMサイズを購入しました。
ちょっと足の長さが短いけど、フィット感はとてもいいですよ。
腰や膝がちょっと楽になりますよ。
寝る時に履いたまま寝てみましたが、苦しいですね。
寝るときは、はかないほうがいいですね。

ひきしまるけれどむれないのがいいです はきごこちよかったです

初めて履くときはヒップがでかいので引き上げる時に破れないか心配でしたが、
履いているうちに少し伸びるようでだんだんゆるく感じてきます。
GW前まで暑くない日は頑張って薄手のパンツの下に一日中履いていましたが、
(一枚で履くのは継ぎ目がかなり目立つので家中以外無理)
これからの季節は残念ながら無理そうです。筋トレ効果は多少はあるように
思いました。薄手のものもあるんですかね。試したい気もしますが、
結構高いし夏はただでさえ暑いし迷うところです。

ジムで運動するときに履いています。足を動かすと負荷がかかってるのが
ちゃんとわかります。階段を登るときなんかは、けっこう疲れます。
ほどよく締め付けられるのがいいです!食欲も抑えられるかな♪
普段にも履きたいのですが、スキニーとかだと、切り返しの斜めに
入った線がひびいてしまうのでそこを何とかしてもらえたら、
毎日でも履きたいです!

去年、本元の○ーマンさんから友人と一緒に購入。
友人からの購入依頼で。単品購入でも、お安く購入できました。
友人は、確かに痩せました!特にお腹まわりが!
男性は、普段締付けていないせいか、食欲も抑えられた!と絶賛。
私も使用してますが。。。冬場は、下半身締まります!
しかし!夏場は。。。着用出来ないので。。。元に戻ってしまいました。(T△T)



ダイエットインナー | デイリー売れ筋人気ランキング

Copyright © ダイエット ランキング All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。